ニートのぼやき

初投稿です。今日からブログはじめます。この記事は自分の生活のこと、その日あったことを書いていきます。こんなくだらないの読む暇のない社会人さんはブラウザバックしてくださいほんとに。

とりあえず自己紹介から、名前山田太郎歳は19、学歴は高校中退中卒です。一日やってることはゲームと犬の散歩あと皿洗い。たまにバイトの応募したりしなかったり。ちなみバイトの応募は最近始めたばかりです。ニート歴は1年と4か月、彼女なし童貞。早く寝て遅く起きます。でも一日はすごいながい。嫌いなことは親に今後どうするのか聞かれることです。後書けることはあるかな思いつきませんが。とりあえず自己紹介はおわり。

もう一つ今日あったことはamazonで注文したノートパソコンが届きました、dellwindows7メモリは4gb core5です。アフィリエイトをやろうと思って買いました。でも難しいしすごい知識が必要らしいので無理かも だからブログからはじめっかみたいな感じです。

はいネタ切れ。