ニートのぼやき2

おはようごさいます。今日は九時に起きました。昨日寒かったですね。この時期になると雪が降ることがあって大変です。車のフロントが凍って出勤するのも一苦労です。たぶん。

今日は(も)やることは決まってませんが、とりあえず朝飯を食べてから。食べ終わりました。寒いし外に出たくないんで布団に潜ってゲームかな、はーあったか。でも犬がかわいそうなんで散歩に行きます。やっぱり外は寒かった。で気づいたんですが、ふとってる。犬が。首回りがブヨブヨで、えさをやり過ぎたのかもしれない。犬の寿命は短いけどすごい甘やかしたらいいのか、早死にしないように制限したらいいのか、うーん考えた結果人間って長く生きすぎだろみたいな。早く死ねば老後の心配なんて要らないのに←てきとう よし、時刻は昼を回ったぞ。これから昼飯それでは。